Top > Comments > 興奮剤

Comments/興奮剤 の変更点

[[興奮剤]]

-前作より、ずっとはやい!!
バッテリー持ってるのに味方タイタンに追い付けない時なんかにも使える --  &new{2016-10-31 (月) 13:41:00};
-ダメージ回復はダメージを受けながらでもその減りに抗うように即時回復していく感じ?それともダメージを受けていない時でなければ満足に回復しない感じ? --  &new{2016-11-01 (火) 07:56:16};
--わからん。正直移動用だと思う --  &new{2016-11-01 (火) 23:18:42};
--すぐ回復するだけで追いつきはしないね、ただ後ろから撃たれたりした時にとっさに使って逃げながら回復できるからかなりおすすめかな --  &new{2016-11-02 (水) 02:20:11};
--体力の自然回復が即開始される感じ
だから撃たれたら回復が止まるし移動速度のオマケみたいなもんだよ --  &new{2016-11-02 (水) 18:03:22};
-逃げるように使っても全然生存出来ないからショットガンでの敵追いかけ用? --  &new{2016-11-02 (水) 00:37:15};
--逃げられないのは使い方が悪いだけ。足の速さだけで逃げようとしてもそりゃあ撃たれるわ --  &new{2016-11-02 (水) 08:29:06};
--スライディング、壁走りを組み合わせて逃げると恐ろしいほどのスピードで逃げ切れるよ --  &new{2016-11-02 (水) 10:23:19};
-興奮材使ってスプリントしてる奴を見てると、興奮と言うより時間の流れが一人だけおかしいみたいな動きしてるよな。足がシャッカシャカやぞ --  &new{2016-11-02 (水) 07:37:59};
--わかる。もう一体のロボキャラが亜空間回避っていう素敵戦術だし、こいつもクロックアップで良かったんじゃね。 --  &new{2016-11-02 (水) 19:05:26};
---ていうかロボに興奮剤っておかしくねw --  &new{2016-11-03 (木) 16:35:04};
---ロボというより四肢切って脳みそ以外の頭部を機械化、脊椎と心肺程度を残す9割サイボーグだろうね --  &new{2016-11-03 (木) 20:19:07};
--9割サイボーグの上に薬使ってるとか改造人間過ぎてロマン溢れる --  &new{2016-11-03 (木) 21:36:22};
---脳以外全て機械化&電脳ドラッグ・・・・・・まるっきりサイバーパンクの世界だな。鬼哭街か。 --  &new{2016-11-05 (土) 21:49:27};
---一応作中のエリートである「パイロット」なんだもんね、このロボットにしか見えないサイボーグも。 --  &new{2016-11-06 (日) 06:44:32};
--スペクターっぽいのが、高速でシャカシャカしながら突っ込んで来たのにはびっくり。
これこんなキモかったんか… --  &new{2016-11-20 (日) 20:07:14};
-前作よりもパイロットが柔らかいので、興奮剤を使っても撃ち合いで強くはならない。前作みたいに接敵したらとりあえずキメる用途には使いづらいので注意。 --  &new{2016-11-03 (木) 21:57:07};
-ウォールランやスライディング加速が上手い人が使えば誰も追いつけない。あのスピードキープしたまま攻撃してる人がいたけど人間の反射神経と動体視力じゃないわ --  &new{2016-11-05 (土) 19:24:15};
-クロックアップ! --  &new{2016-11-14 (月) 18:07:03};
-脊椎どころか胴体まるまる機械で脳みそも残ってるか怪しくないか --  &new{2016-11-15 (火) 02:35:53};
--頭も外部装甲と中に脳みそがあるならそれを保護する緩衝材(液?)があるだろうから、それらを加味したら脳みそすっくねぇぞこれ。R-TYPEのパイロットみたいに、ほとんどただの戦闘用の傀儡と化してる感ある。 --  &new{2016-11-15 (火) 03:09:20};
---胸部が脳缶になってるのかもしれん。小脳取り除いて右脳左脳を縦に分けて回路でリレーすることでスリム格納とか --  &new{2016-11-15 (火) 10:54:04};
---胸にヘッショ判定がある可能性出てきたなこれは(錯覚) --  &new{2016-11-15 (火) 12:50:15};
---もうタイタンや戦闘機に脳を直結させればいいんじゃないですかね --  &new{2016-11-16 (水) 12:50:21};
---妙に人間臭い動きをするリーパーの中身ってまさか…… --  &new{2016-11-16 (水) 13:08:02};
---まぁ、よそのゲームじゃ死にかけの人間を動力源かつ戦闘AIにしてしまう電光戦車というものの有ってな --  &new{2016-11-16 (水) 19:26:21};
---鉄血のオルフェンズの阿頼耶識システムとかガンダムサンダーボルトのサイコザクみたいに人の体を失くせば失くす程兵器としては強くなる法則あるから最終的に人の脳か四肢欠損の肉体をタイタンや兵器に植え付けるのが最強の時代がきそう。兵士を一から訓練するより最高に強い。 --  &new{2016-11-16 (水) 20:13:46};
---前作バーンカード[義足](通常より足が早くなるブースト)では『簡単な処置だ。まずは君の脚を切除しよう...』ってフレーバーテキストがあるから人体以上の力を手に入れるのに機械に乗り換えるのは当たり前な程テクノロジーが進歩してるんだろうな・・・ --  &new{2016-11-17 (木) 21:46:03};
---本当は怖かったタイタンフォール...(ひゅ~どろどろ) --  &new{2016-11-18 (金) 02:39:29};
-前作では兵士が「二滴もらってコーヒーに入れたら一週間眠れなかった」的な事を喋ることがある。これを前作では生身で戦闘中に何度もキメてた訳だから、流石にパイロットといえど後遺症が残ったりして使われなくなったんじゃなかろうか。 --  &new{2016-11-18 (金) 11:30:57};
--身体壊して機械に乗り換えたんじゃ・・・ --  &new{2016-11-19 (土) 22:20:43};
---そもそもパイロットになるだけで死亡率98%だからな・・・
機械で補強してようやくパイロット昇格なんて奴らもいるんだろう。そしてそいつらは戦闘中キメまくるんだからブラック過ぎる話だ --  &new{2016-11-19 (土) 22:26:54};
---「死にますか?それとも人間辞めますか?」 --  &new{2016-11-20 (日) 00:15:55};
---身体壊したら脳内データ別の身体に突っ込んで新しい身体(再生)でまた戦場を駆けるんだよ・・・きっとそれを何回も何回も何回も繰り返して殺す機械と化したものがパイロットなんだろう・・・化物だぜ --  &new{2016-11-20 (日) 00:35:04};
---「アンパ○マン!新しい顔よ!」今思うとこの彼も同じだったのかもしれない --  &new{2016-11-20 (日) 23:11:10};
---スケキヨおばさんは人造人間でパイロットやってたし生体が必須って訳じゃないんだよな。機械が高いと言うより人が安いのか?(ライフルマンを見ながら)。でもタイタンはガンガン乗り捨ててるよな…分からん。 --  &new{2016-11-21 (月) 21:38:38};
---パイロットの育成にコストがかかりすぎる。タイタンや機械化はそれよりも安いってこった。 --  &new{2016-11-24 (木) 22:02:36};
-これはただのビタミン剤じゃ… --  &new{2016-11-18 (金) 21:15:38};
--ムスビ うそをつけっ --  &new{2016-11-19 (土) 04:06:22};
--前作では「密輸した興奮剤」とか言う強化バージョンもあったからなぁ --  &new{2016-11-19 (土) 09:24:47};
---パイロット「コムギィコか何かだ」 --  &new{2016-11-20 (日) 08:16:15};
---パイロット「いや、ハクゥリキィコだろうな」 --  &new{2016-11-26 (土) 23:21:08};
---パイロット「いや、カタクリィコじゃないか?」 --  &new{2016-12-06 (火) 22:19:56};
-ぶはーーー爆発しそうだぜーッ!! --  &new{2016-11-24 (木) 19:46:31};
--と思ったら何このアンプル、「洗剤」って書いてある……! --  &new{2016-11-26 (土) 23:56:11};
-このページを見てるとみんなの妄想が留まる事を知らなくて面白いぜww --  &new{2016-11-26 (土) 19:30:13};
--フロム「わしが育てた」 --  &new{2016-11-26 (土) 21:00:18};
-おくすりあんまり使ってると25歳ぐらいで脳みそ焼ききれて痴呆になりそう・・・ --  &new{2016-12-04 (日) 12:26:54};
--コーヒーに一滴たらすと3日寝られなくなって、動機と息切れがするのが主作用の素敵なクスリだからね --  &new{2016-12-06 (火) 22:37:53};
--もしかして:もうなってる(機械のパイロットを眺めながら) --  &new{2016-12-06 (火) 23:09:37};
-戦術キルと合わせると乱発できて楽しいけどパイロットの身体が心配になるw機械とはいえ一回の戦闘で大量に使えば機能不全が起こるんじゃ... --  &new{2016-12-10 (土) 01:14:18};
-体力回復効果が弱くなったこともあって使い道にいまいち困る --  &new{2016-12-14 (水) 08:30:56};
--タイタンを追いかける時にだけは超便利 --  &new{2016-12-14 (水) 11:16:17};
--首を折りたい時にだけは超便利 --  &new{2016-12-17 (土) 14:36:57};
--そんな貴方にショットガン。 --  &new{2016-12-21 (水) 10:13:47};
-単純に脳障害もおっそろしいけど機械の関節とかのパーツの磨耗も怖いよな…おくすりキメまくってギュンギュン走り回って過負荷で関節が発火し始めてドゥーム状態のタイタンみたいにあっちこっちから火吹き出しそう。 --  &new{2016-12-14 (水) 12:01:49};
--鉄板を曲げて作りましたみたいな足が見てて不安になる。ガンギマリラン中にポキッて折れそう --  &new{2016-12-16 (金) 01:49:23};
---スポーツ義足で調べると幸せになるんやで。ちなみに現代スポーツ義足最速の人は普通に健常者の世界大会で準決勝まで出る位早かったりする --  &new{2016-12-16 (金) 03:25:14};
---むしろどうやって壁を走ってるんだ --  &new{2016-12-19 (月) 03:05:10};
---カラテだ。カラテを信じるのだ... --  &new{2016-12-19 (月) 13:03:24};
-1で聞ける兵士の会話にあるが、試しにチビっと飲んでみたら1週間眠れなかったらしい・・
こりゃあ銃で撃たれても治るわけだ --  &new{2016-12-17 (土) 14:44:34};
--ってこれ上でも出てた話題だなスマソ --  &new{2016-12-17 (土) 14:46:33};
-他の戦術が横を向いてる中、1人だけこっちを向いてドヤ顔をしているかのようなアイコンが好き --  &new{2016-12-17 (土) 15:55:54};
--こっちみんな!!! -- [[s]] &new{2016-12-18 (日) 19:39:00};
-興奮剤と言いながら何故か服用してるのはスペクター素体である。これ薬品じゃなくてリミッターなんじゃ --  &new{2016-12-22 (木) 20:08:19};
--ハードなSF話かい?恐らくだけど、機械素体に生身の脳髄を埋め込んでる(んだと思う)から、各部のリミッター解除に合わせて「コーヒーに一滴たらすと3日寝られなくなる」おくしゅりを脳にぶち込み、超高速で駆動する身体各部の制御精度とか周囲の光学認知速度とかをブーストさせてるんじゃないかな。単にリミッター外しただけじゃあ急に手足が軽くなって体幹制御とか追いつかずにすっ転びそうだし。体力が回復するのは、なんだ、その、超常現象だ。 --  &new{2016-12-24 (土) 23:20:04};
-シャカシャカした脚の動きが、傍から見ていると台所に出た「G」にしか思えない… --  &new{2016-12-25 (日) 00:04:03};
-ケインがおかしくなった原因がこれだと想像すると結構笑えない・・・いや、もちろん奴が使ってたのはガチのおクスリかもしれんがw --  &new{2016-12-25 (日) 01:15:33};
--すまんけど興奮剤も割りとガチのおクスリなんだ・・・ --  &new{2016-12-25 (日) 01:17:04};
-うまく使えばアークグレに抵抗できるってtipsがでるけどどのくらいのタイミングなんだ?食らった少し後くらい? --  &new{2016-12-25 (日) 03:15:23};
-再使用に24秒と長い上にあまり使い道無いから、やりこんで飽きた人がモチベ維持なのか自身の腕前試すのに使ってるイメージ。初心者や休日プレイヤーはちょっと使って「あ、自分には合わん」と諦めるね --  &new{2017-01-07 (土) 23:30:34};
--前作だと後ろから撃たれた時でもプシュー!->ダッシュで逃げ切れたんだけど、今作パイロットは柔らかすぎてなぁ… かといって攻めに使うにもタイミングが難しいし、常用してるプレイヤーはどんな局面で役立ててるんだろう? --  &new{2017-01-08 (日) 01:31:17};
---処刑 --  &new{2017-01-08 (日) 04:33:49};
---ウォールランしっかりできてりゃクスリキメて格闘はクッソ強いぞ。何度か空中で追いついて背中蹴り落とした事あるくらいだし --  &new{2017-01-08 (日) 04:44:41};
---あー、いつの間にか蹴り飛ばされてて、緑の光曳いて去っていくパイロットをキルカメで見送ったこと確かにあるわ… -- [[枝主]] &new{2017-01-08 (日) 05:24:45};
--開幕裏取りとか --  &new{2017-01-08 (日) 20:28:23};
--むしろどんな状況でも使える最強の一角じゃないかと思ってるんだが、開幕位置取り、助走付けて大ジャンプ、デヴォヘムに対する攻めや逃げ、ロデオ後の逃げ、アークグレに対する切り返し等いくらでも使いどころがある --  &new{2017-01-09 (月) 03:25:54};
---このゲーム速度が上がればウォールランの飛距離も伸びるわけで、野外戦でのウォールラン継続ってのはほぼ生命線に近いゲームシステムなわけで、ウォールラン飛距離UPってことは普通ならウォールランで高度維持したまま飛びつけない位置に飛びつけるってことはごくシンプルに強いの一言で終わる話だと思う。バニホは所詮接地する上に軌道も単調だし --  &new{2017-01-09 (月) 03:31:31};
-興奮剤使ってるとたまになるんだけど空中格闘キルした時慣性掛かったまま処刑キルなる時ない?空中で横に平行移動しながら処刑モーション出るから死ぬほど草生えるんだけど --  &new{2017-01-08 (日) 21:37:32};
--さすがに死ぬほどとか盛り過ぎだしそれで草とかツボ浅すぎだろ --  &new{2017-01-09 (月) 00:22:24};
---こりゃまたよくわからん噛み付き方してくる人が沸いたな --  &new{2017-01-09 (月) 00:29:48};
---噛み付く所そこかよ死ぬほど草生える --  &new{2017-01-09 (月) 13:02:38};
--興奮剤使わないからしらんけど場面を想像するだけで草生えた --  &new{2017-01-09 (月) 01:59:11};
--空中に浮いてスイーしながら首ゴキする絵が見れるのか・・・? --  &new{2017-01-09 (月) 13:08:50};
--かなり見たいから動画撮ってたならぜひアップしてほしい --  &new{2017-01-09 (月) 15:54:29};
--レイトアタックで決めたら気持ちよさそう! --  &new{2017-02-28 (火) 12:55:42};
-クールタイム長い+ウォールランに邪魔な地形が多い ということで前作みたいに考えなしに使っても効果はあまり得られないね。 バニホが安定してできるようになってから真価を発揮する感じ --  &new{2017-01-20 (金) 21:16:57};
-これをタイタンの中でキメたらタイタンでシャカシャカ・・・できないか --  &new{2017-01-22 (日) 20:17:59};
--タイタンにキメたのがかのバイパー機です --  &new{2017-01-22 (日) 21:27:24};
---自分用のコーフン剤を何本も打ったのに、ノーススターがバイパー機動してくれません。どうしたらよいでしょうか? --フロンティア/パイロットさん(G2) --  &new{2017-01-22 (日) 22:21:50};
---ノース「んほおおおおおお!興奮剤しゅごいのおおおおおおおおお!」 --  &new{2017-01-22 (日) 23:05:55};
---ホバー3000倍かな? --  &new{2017-01-22 (日) 23:18:59};
---高 度 3 0 0 0 倍 --  &new{2017-01-22 (日) 23:33:22};
---ホバー時のノースの高度ってタイタンサイズから考えて多分20mくらいはあるから高度3000倍だと60㎞で成層圏突破しちゃうんだよなぁ…… --  &new{2017-01-22 (日) 23:58:46};
---????「高度……いっぱいだ!」 --  &new{2017-01-23 (月) 00:25:00};
---唐突にむらかみてるあき作画になるバイパー --  &new{2017-01-23 (月) 00:53:49};
---めっちゃカメラワークブレそう --  &new{2017-01-23 (月) 01:33:10};
---高度3000倍でいいから基地まで帰ってくれないか? --  &new{2017-03-01 (水) 02:36:52};
--スコーチがフォール直後の両手を広げた中腰体勢で高速シャカシャカしながらシールド押し付けてきたら嫌だな…… --  &new{2017-01-23 (月) 04:03:37};
-これとステルスマスターで電池盗んで「あ~ばよ~とっつあーん!」するの楽しい。 --  &new{2017-01-23 (月) 18:05:45};
-興奮剤使ってフラグ持って神風するのがいいぞ --  &new{2017-01-25 (水) 00:29:52};
--コロシアムでよくフラグため投げしようとするやついるけどフェーズで終了しちゃうので・・・ --  &new{2017-01-25 (水) 00:36:23};
-興奮剤使ってる人ってよく制御できるよね。前作の時点でハイスピードヒャッホーして突出しすぎたり勢い余って格闘外したり碌な思い出がない --  &new{2017-02-02 (木) 05:21:01};
--SGやランチャーやらで一撃必殺すれば、安全に行動出来る。格闘狙って追い抜きはたまにやってしまうけど、その時は執着せずに逃げれば、スピードで逃げきれる。つまり、興奮剤ソフトボールこそ至高。 --  &new{2017-02-20 (月) 07:39:28};
-弾持ちが悪くリロードが遅めのランチャー系と相性がかなり良い感じがする --  &new{2017-02-13 (月) 02:52:07};
--まさに今の俺。今までパルスとか違うのでランチャー使ってたけど興奮剤に替えたら強襲から緊急離脱までマルチにこなせて生存率とかが向上したわ --  &new{2017-02-13 (月) 16:31:00};
-興奮剤使うほどになぜフェーズは2回?と疑問を抱かざるを得ない --  &new{2017-03-01 (水) 12:12:10};
-薬、ダメ。ゼッタイ。 --  &new{2017-03-10 (金) 22:13:26};
--元気100倍タイタンマン! --  &new{2017-04-15 (土) 21:05:32};
-人間辞めました。薬はじめました。んほぉぉぉ! --  &new{2017-03-10 (金) 22:38:28};
--このゲームの問題はネタなのかマジなのか知らんけど野太い声のボイチャで んほぉおおおお!んごっ、んごうふんざいんぎもぢぃ”ぃ”ぃ”ぃ”い” って叫びながら興奮剤で走ってタイタンに取り付いてぬっ、抜いちゃうのおおぉおおって言いながらロデオするちょっとマジモンのアレな人が本当に居ることだとおもうわ。コメント欄だけだと思ってたらほんとにいるんだなこれ --  &new{2017-03-10 (Fri) 22:46:57};
---VC切ってるから聞いたことないが、すごいなそれ。斜め上の方向でゲームを楽しみきってる人だと思うわ… 近寄りたくもチームになりたくもないが。 --  &new{2017-03-11 (土) 01:09:34};
---親しい友人とスカイプで頭悪いことだべりながら遊ぶときは結構言っちゃうけど、見知らぬ人に聞かれるゲーム内VCでは出来ないなぁ。 --  &new{2017-03-11 (土) 01:33:01};
-女性アバターの中でこいつが一番体型がくっきり出ててエロいよな --  &new{2017-04-02 (日) 20:03:32};
-コロシアムで何度も使ったが未だに回復の仕組みが分からん、使用した瞬間に回復してる気もするし、結局回復時間変わってない気もする --  &new{2017-04-12 (水) 22:07:34};
--自分の体力がハッキリ分からないの地味に不便だよね --  &new{2017-04-16 (日) 20:58:12};
-ブーストで前作のアドレナリン注入あっても良かった --  &new{2017-05-10 (水) 05:06:02};
-農場で開幕特攻してノロノロ歩いてる敵を殴り殺すの楽しい。直後にクスリ切れて蜂の巣にされるが --  &new{2017-06-26 (月) 20:18:17};
-次回アプデで来るであろうフェーズ弱体に備えて興奮剤使ってるけどクールの割に効果時間短い・・・ --  &new{2017-07-10 (月) 16:30:56};
--キットとか戦術キルとか付けてくしかないな --  &new{2017-07-10 (月) 16:38:23};
-こ、これ、危ないお薬じゃないから! ただ機械関節の動きを良くするだけの潤滑剤だから! (プシュー)うほぉぁぁぁぁぁぁーーーーーー!! --  &new{2017-07-23 (日) 02:04:26};
--うん --  &new{2017-07-26 (水) 00:31:36};
--はい --  &new{2017-08-09 (水) 20:20:52};
--草 --  &new{2017-09-27 (水) 20:49:43};
-殴りの弱体化で少し弱くなった、のかな? --  &new{2017-08-03 (木) 18:59:21};
--フェーズ弱体化で相対的に強くなってるよ --  &new{2017-08-03 (木) 19:41:41};
-速さがたりない! --  &new{2017-08-16 (水) 10:08:50};
--視野角を広くすると、画面端の風景が速く流れていくから体感速度上がったように感じるよ。 --  &new{2017-08-16 (水) 18:40:16};
-最近使い始めたがこれは確かにハマるな…。特にウォールラン中にキメるとカタパルトみたいにぶっ飛べるのがいいね --  &new{2017-09-12 (火) 01:03:16};
--だよね、もうよだれが止まらないよ --  &new{2017-09-12 (火) 11:11:04};
-どう見てもロボットなのに何故興奮剤なのか?アッシュみたいにサイボーグなのか? --  &new{2017-09-15 (金) 01:32:56};
--人間だと危ない薬だから?打った瞬間にケイン(わからないならキャンペーンやって)みたく麻薬中毒みたいなったりして。 --  &new{2017-09-21 (木) 09:35:50};
---キャンペーンやらないでマルチに行くやついるんか…? --  &new{2017-09-21 (木) 14:06:22};
-人間性を捧げよ --  &new{2017-10-05 (木) 16:04:00};
--最高にハイってやつだぁぁ --  &new{2018-01-08 (月) 09:05:01};
--最高にハイってやつだぁぁ --  &new{2018-01-08 (月) 09:05:41};
-いっかいはまるとやめられない。リアルお薬。 --  &new{2017-10-07 (土) 22:22:28};
-興奮剤を使っただけで機動力と治癒能力を強化することなんて出来るのか? --  &new{2017-10-08 (日) 03:33:49};
--未来のお薬だし、細胞とか活性化させてるんじゃないですかね。 ・・・機械の身体をどうやって治してるかの方が不思議じゃない? --  &new{2017-10-08 (日) 05:02:52};
---きっと気持ちよくなって怪我してる事忘れてるんだよ --  &new{2017-10-08 (日) 12:41:26};
---機械化していない部分のダメージだけ回復しているとか?機械化した部分とのダメージによるもつれとかも整理していそう。 --  &new{2017-10-08 (日) 16:55:57};
-再生あるし一世代二世代捨てたっていいや、みたいな気やすい動機でグデングデンの廃人になるまでキメる意識低いパイロットとかいるのかなあ。脳みそコンバートする時に謎のエラー出て詰みそうだけど --  &new{2017-10-08 (日) 13:36:15};
--アヒアヒ言ってそう --  &new{2018-01-08 (月) 09:03:40};
-なんだか興奮剤が遅く感じる…(´・ω・`)タイタンより速くならないかな? --  &new{2017-10-18 (水) 17:26:41};
--ただ突っ走るんじゃなくて興奮剤使ってウォールランやウォールランからのスライディングでめちゃくちゃ加速できるで --  &new{2017-10-18 (水) 17:39:44};
--あんまややこしく書くと分かりづらいから単純に書くけどベタ足のウォールランジャンプでアトラスのダッシュ(ドッジ)と同じ速度が出る上に上手い奴はストライダーのダッシュより普通に早い速度出るからウォールラン学ぼう --  &new{2017-10-18 (Wed) 17:53:04};
-ふと思ったけどキャンペーンでラスティモーサ教官が打ってくれたおくすりってもしかしてこれなんだろうか…?
万一そうだとするとパイロットは一般人だと打つと意識が飛びかねないような薬を常用しているという、世紀末! --  &new{2017-11-02 (木) 21:38:58};
--ラスティモーサが打ったのはパイロット標準装備の回復薬であれがあるからマルチの高速回復がある、あれクーパーに使い切ったからラスティモーサは普通の人と同じになって格闘の衝撃で死ぬことになった --  &new{2017-11-02 (木) 21:47:56};
---なるほど、だったらあんs…ん?むしろパイロットは標準装備で一般人だと打たれると意識飛ぶようなお薬使ってるのか、むしろ闇深まった気が…? --  &new{2017-11-02 (木) 23:23:04};
---そもそも体を義体化とか当たり前にしてる時点でね?そもそもがパイロットって尋常じゃなく狭い門だし --  &new{2017-11-02 (木) 23:59:17};
---そもそも興奮剤もそうだけど人の体にあった専用のもの使わないとぶっ倒れる、前作は自分のアドレナリンをクローンした興奮剤(死ぬまで興奮しっぱなし)もあった --  &new{2017-11-05 (日) 23:49:59};
---なんか当然のように見たことない設定を前提にしてるけどこれ公式設定資料とかないオリジナル設定じゃないの?公式アートブックとかならすまんが。そもそも常時回復してるパイロットがインジェクションキット一個で使い切るわけないだろって思うけど --  &new{2017-11-06 (月) 00:55:39};
---キャンペーン終盤まで自動回復が機能する辺り効果は長く継続し続けるのだろうけど(或いは使い切るほど多量に打った)、ラスティモーサ大尉は使っていた分が既に切れ、クーパーに全てを託して死んでしまった…MWじゃ爺さんのプライスが最後まで生き残っていたけれど…。 --  &new{2017-11-08 (水) 16:45:42};
---二次創作は自分のホームページでやってね --  &new{2017-11-08 (Wed) 17:17:33};
---自動回復は興奮剤打たれる前からしてるぞ、自前で自動回復できる屈強なグラントだけがパイロットになれるんだろな。ところで二次創作云々言ってる人たちは何がしたいんだ?興奮剤の設定とか前作バーンカードのテキストから引用してきたもんだし、多少盛ってる感あるがみんなでこういう考察するのも醍醐味だろ --  &new{2017-11-08 (水) 20:19:19};
---このwikiには設定とか語ってると叩いてくる奴が常駐してるからスルーしとけ --  &new{2018-01-14 (日) 14:32:39};
---考察ってのは資料を基に考えるもの 君のは妄想 だから叩かれるの --  &new{2018-01-14 (Sun) 15:03:23};
-グラップルがうまく使えなくなってじゃあ代理の移動でってこれにしたら超楽しい、敵の目の前でガンギメしながら横を回り込むように走って銃撃避けたり思いっきり加速して壁飛び回ってクレーバー直撃させたり、やだ依存性高ぁい…… --  &new{2017-11-08 (水) 15:47:58};
-戦争で精神を負傷した兵士に興奮剤を使用する権利を! --  &new{2018-01-08 (月) 15:16:32};
--疲労がポンと飛ぶ ヒロポン --  &new{2018-01-08 (月) 15:28:25};
---いつの時代だw フロンティアが戦後復興の時代になったら横流しの興奮剤が市井で流行しそうだよね。 --  &new{2018-01-08 (月) 23:48:03};
--使いすぎて脳ぶっ壊れそう --  &new{2018-01-08 (月) 20:51:08};
--というか実際にモルヒネだのなんだの(酷いとヘロインへ移行)で廃人になるする兵士って割といるらしいのであんまり笑えない --  &new{2018-01-09 (火) 00:02:54};
-本当に細胞の活性化とかしてるんだったら寿命が減りそう   人間だったらの話しだけど --  &new{2018-01-14 (日) 04:55:19};
-肉体の寿命が近づいてきたら再生すればええやで(グルグル目) --  &new{2018-01-14 (日) 09:54:28};
-近接戦闘へ突撃し連続キルを達成せよ --  &new{2018-01-14 (日) 21:41:49};
-いまだに体力回復の仕様がわからない・・・ひょっとして使用した瞬間に30ぐらい回復してる? --  &new{2018-01-15 (月) 12:16:22};
-パイロットの中で見た目が一番好み --  &new{2018-01-16 (火) 11:39:38};
--玄人感あるダブルブラブラポーチくん好き --  &new{2018-01-17 (水) 11:47:21};
-いやホントに何でこいつだけこっち見てんの、もう可愛く見えてきたよ --  &new{2019-06-29 (土) 19:16:08};
-興奮剤キメて至近距離でオルタ撃ちまくるのたのちい --  &new{2020-01-19 (日) 05:32:09};
-こいつの平べったい脚部でウォールランするところを想像すると、いくらブーストで押し付けているとは言え、摩擦が足らず滑って落ちるんじゃないかと大変不安になる。 --  &new{2020-02-17 (月) 00:21:46};
--ツルッ ガシャーン ヴォッ(死んで画面が灰色になる音) --  &new{2020-02-17 (月) 16:59:49};
-突撃ィ~~!万歳~~! --  &new{2020-04-22 (水) 18:51:01};
-グラップル「振り子移動出来ないお前など俺の敵ではない」
???「そうとも限らないぜ!(フォームライド コウフンザイ!)付き合ってやる!3秒間だけな!」みたいな感じで戦ってみたい --  &new{2020-10-07 (水) 13:26:33};
--勝てたらめっちゃカッコイイけど負けたらクソダサじゃないですかーやだー。興奮剤は上下動に弱いからマップによってはグレポイだけして逃げられそうな気もする --  &new{2020-10-08 (木) 20:57:40};
-これとEVA8使えば楽に強いから好き(立ち回りにエイムが追いつかないクソエイマー) -- &new{2021-05-16 (日) 21:04:23};
-ラスティモーサ大尉「BT…俺は死ぬのが嫌なんだ」BT「それではこっそり興奮剤を手配するよう上部に要請しておきます」 --  &new{2018-03-30 (金) 22:56:36};
--ドクター・イスブ「動悸がする?息苦しい?準備万端のようだな。」 --  &new{2018-04-06 (金) 23:51:58};
--興奮剤は2滴で失神するらしいから大尉死ぬぞそれ(興奮剤パイロットがシミュラクラムなのもそれが理由) -- &new{2021-09-27 (月) 11:52:58};
//---今更だがこのコテハン改行ばっかやな、こっちのWIKIは一応禁止じゃないが控えてくれ --  &new{2021-10-11 (月) 16:16:33};
-キャンペーンの序盤で大尉がクーパーに「気絶するかもしれんが、起きたら回復してるだろう」つってぶっ刺したやつ、もしかして興奮剤では --  &new{2023-02-17 (金) 19:49:56};
--てことは下水処理場のクーパーのセリフで「もう何日も歩きっぱなしじゃなちか?」ってのも興奮剤のせいか!今まではまぁパイロットだし、睡眠はあまり必要ないのかなって思い込んでた。 --  &new{2023-08-29 (火) 23:59:47};
--てことは下水処理場のクーパーのセリフで「もう何日も歩きっぱなしじゃなちか?」ってのも興奮剤のせいか!今まではまぁパイロットだし、睡眠はあまり必要ないのかなって思い込んでた。 --  &new{2023-08-30 (水) 00:00:01};
-SRを使う時にコレにしてる。なぜなら反撃食らっても(EPGやクレ直撃じゃない限り)直ぐ治せるから。クロークでも良いんだけど確定でヘイト買うので控えてる --  &new{2023-12-09 (土) 12:57:36};
--自分はSR使う時はホロパばら撒いてるけど意味あるんやろか --  &new{2023-12-09 (土) 15:05:51};
---このゲーム敵も味方も意味分からん速度ですっ飛んでくからなんか動いてんな!とりあえず撃つか!って人が多い、というか人の形が見えた瞬間反射で撃ってる人が多い(偏見)ので、護身能力は全然あると思う。SRにはクローク・増幅壁の方が適任だって?それはそう -- [[木主]] &new{2023-12-11 (月) 16:59:53};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS