Top > Comments > L-スター

Comments/L-スター の変更点

[[L-スター]]

-シングルで使いやすかったからマルチでも使ってるけど、やっぱシングルとマルチじゃ全然違うな。弾速あって相手の動きも早いからここぞってときに倒せないや。部屋なのもあるけど --  &new{2016-11-01 (火) 11:39:24};
--×部屋 〇下手 --  &new{2016-11-01 (火) 11:39:43};
-射撃後に短時間排熱モーションが入るので、無意識で指きり撃ちをするパイロットだと結構使いにくい --  &new{2016-11-02 (水) 18:07:41};
-弾速遅いのとエフェクト派手すぎて位置がバレやすいのが難だが立ち回りでカバー出来れば強い --  &new{2016-11-02 (水) 19:32:32};
--ほんと、パイロット相手だと偏差うちしないと全く当たらないんだよね。ただクロスヘアが広がらないから空中から撃ちながら仕掛けたりする浪漫がある。 --  &new{2016-11-07 (月) 16:27:49};
--当たる当たらない以前にダメージ低ない?この連射と弾速で胴打ち4発は辛い --  &new{2016-11-08 (火) 00:26:16};
-産業廃棄物 --  &new{2016-11-05 (土) 20:22:06};
-これめっちゃ強い --  &new{2016-11-06 (日) 16:11:39};
-タイタンからの脱出直後に上空から全弾ばらまいてみよう。奇麗だし楽しいしキルできると快感 --  &new{2016-11-07 (月) 21:59:07};
--光弾がめちゃめちゃ目立つから敵から狙われやすくなるヘイト収集武器 --  &new{2016-11-09 (水) 23:02:47};
-グラビティスターに打ち込むと弾速の遅さ故に弾が衛星の如く廻りだす。すごくきれい --  &new{2016-11-08 (火) 00:27:04};
--これ良い見せ技というかもはや必殺技みたいで凄かったw 下手な処刑より処刑感ある --  &new{2016-11-30 (水) 03:59:37};
-興奮剤キメてこれ持って腰だめで撃ちながら追いかけたり正面から突っ込むとキルできて楽しい --  &new{2016-11-08 (火) 14:08:15};
-走り回りながら弾幕を叩きつけるのが楽しい --  &new{2016-11-10 (木) 00:41:53};
-対パイロットにはアークぶつけてから撃てば良いんじゃないかな。
ミニオン狩りは精度と装弾数でやりやすい。 --  &new{2016-11-14 (月) 12:35:02};
--アークぶつければどの武器でも勝てるよ --  &new{2016-11-14 (Mon) 13:02:16};
-発砲音、警告音、リロードどれを取ってもかっくいい……排熱もGood。プラズマリピーターみたいとか言ってゴメンよ --  &new{2016-11-16 (水) 01:47:06};
--性能はともかく発砲しすぎてアチアチッってなりながらリロードするのはロマンあるよね。素直にかっこいいわ --  &new{2016-11-16 (水) 02:33:40};
--褒めるとこがかっこいいしかないのが残念でならない、武器特性が全部裏目に出てる気がする。オーバーヒート時のリロードはかっこいいけど長すぎて笑う --  &new{2016-11-16 (水) 17:57:02};
---リロード不要→LMGのくせに長く撃てない・クール遅いので連続戦闘能力低い 圧倒的腰だめ精度→弾速・火力のせいでP2016にすら負ける かっこいい→イオンに跳ね返されない --  &new{2016-11-16 (水) 18:38:35};
---パイロットの胴2.5発くらいの威力ならなあ --  &new{2016-11-16 (水) 18:48:15};
-なぜか私にはフィットする。なぜか1位の確立が高い。見た目は好みじゃないのよね。。。 --  &new{2016-11-17 (木) 00:14:14};
--偏差射撃が染み付いちゃってるんじゃない?  実弾偏差射撃競技の選手にレーザー銃持たせて同じ競技をやらせると、つい偏差しちゃって低いスコアしか出せないって話を聞いた事がある。 --  &new{2016-11-18 (金) 11:18:51};
---回線速度が遅いときがあってその頃の癖が偏差射撃として身についたのね。やっぱり見た目が好みじゃないのよね。。。 --  &new{2016-11-18 (金) 21:23:38};
-数発撃てば弾速と輝く弾、けたたましい発砲音で直ぐに敵が寄ってくる。
君も戦場の星になろう!
止まった相手の処理は得意だから攻め込んでガンガンミニオン狩る人には良いと思う。遠距離ピョンピョンは無理。 --  &new{2016-11-17 (木) 20:14:44};
-スターなんでオープンサイトないんじゃろ;標準サイトでやってるけど・・・ (T-T --  &new{2016-11-18 (金) 10:32:13};
--む!ライトマシンガンみんなないね・・・・すまん (T-T --  &new{2016-11-18 (金) 10:34:35};
-検証したらやたら精度が良かった。上や横へ跳ね上がり続ける反動無し、ADSしてようが腰だめだろうが全てレティクル内に飛んでいく。ただ、この銃壁撃ちしても弾痕がやたらと広がって残るレーザーの焦げ痕という仕様なせいで他の銃のように正確な弾のちり具合を見たり出来ず詳しく分からない。 --  &new{2016-11-27 (日) 12:32:44};
--精度というかこれ判定も良くない?スプリッターライフルみたいな感じで当たり判定自体がすこし大きいような --  &new{2016-11-27 (Sun) 13:29:57};
---ごめん、精度が良いのは明らかなんだけど俺はプラベの壁撃ちで検証しただけで語れるほど試合では使い込んでない。 --  &new{2016-11-27 (日) 13:45:23};
---検証はしてないけどエネルギー武器は弾速遅い分判定デカイと思う。ダブルテイクしかりモザンピークしかりやたら当たるし。 --  &new{2016-11-27 (日) 14:52:40};
---モザンはエネルギー武器だった…? --  &new{2016-11-27 (日) 17:59:29};
---当たり判定がでかいってのはありそうな気がするな。あくまでも体感だけど空中から腰だめでミニオン狩る際にはCARとかよりこいつのが捗るし --  &new{2016-11-27 (日) 18:43:10};
-この弾幕見るとプレステ時代のアーマードコアを思い出す --  &new{2016-11-30 (水) 22:24:29};
-威力が上がって少し使いやすくなったかな --  &new{2016-12-01 (木) 03:17:11};
-相変わらずゴミ
後ろからADSでヘッドショット決めないと逆に殺される --  &new{2016-12-01 (木) 08:09:53};
-これグラップル中に冷却ってしてないのかな? --  &new{2016-12-01 (木) 12:21:44};
-インジゲータで弾数わかるんだしHUDにも弾数表示してほしいよねこれ --  &new{2016-12-01 (木) 14:03:18};
-弾速は遅いが腰だめ精度が良く(多分)判定がデカイのでビュンビュン飛びながら戦う人には向いてる。 --  &new{2016-12-01 (木) 14:14:55};
-扱い方がsmgみたいにするしかないのに撃ち止めるとクールタイムいちいち入るのがなぁ…ただグラビティスターに撃ちまくるとマジで楽しい --  &new{2016-12-01 (木) 15:01:23};
-威力弱くして弾も遅くしたボルト --  &new{2016-12-02 (金) 12:21:11};
-ストップウォッチ片手に全力で検証して解説加えました、威力上がったって聞いたけどスペクター相手には相変わらず5発いるのが不安でならない。 --  &new{2016-12-02 (金) 20:08:36};
--MODによる装弾数の増加は多分5です、何か間違ってたら修正お願いします --  &new{2016-12-02 (金) 20:36:11};
--「パイロットへの」ダメージ上昇ですよ。 --  &new{2016-12-04 (日) 18:22:40};
-この武器の存在意義ってなんだ。てかLMGはデヴォ以外下位互換すぎてなあ --  &new{2016-12-02 (金) 23:50:36};
--存在感をアピールできる --  &new{2016-12-03 (土) 00:25:11};
---デメリットじゃねえかw --  &new{2016-12-03 (土) 07:01:44};
---草 --  &new{2016-12-03 (Sat) 07:41:39};
--上の木の人ですけどサブマシ的な使い方以外に思いつく方法なかったですね・・・弾数35と排熱中に弾数回復しないせいでLMG要素ほぼ無いやんけ・・・ --  &new{2016-12-03 (土) 08:23:50};
---リロード(クールタイム)と弾速が遅い分、どうしてもSMGの下位互換になってる。せめて胴撃ち2発位、一発のダメージがデカけりゃワンチャンあっただろうに。 --  &new{2016-12-03 (土) 12:03:17};
---かなしいなあ --  &new{2016-12-04 (日) 16:16:46};
---エネルギー兵器を使うと言う浪漫 -- [[s]] &new{2016-12-16 (金) 12:52:28};
--グラビティースターと組み合わせてダメージゾーンを作れる --  &new{2016-12-03 (土) 11:42:47};
-撃ってない間のマガジン回復速度にクイックリロードは影響するんでしょうか?マガジン拡張とどちらがいいか迷ってまして… --  &new{2016-12-14 (水) 00:59:36};
--解説書いた人ですけど関係なかったです、正直この武器の弱さそこにあると思う --  &new{2016-12-14 (水) 15:13:37};
---オーバーヒート時にしか影響ないんですね…素直にマガジン拡張使います。ありがとうございました --  &new{2016-12-15 (木) 12:10:24};
-単純な対人兵器としては色々と残念だけど、強烈な個性があって使って楽しい武器ではある。MODに跳弾とか追加して更なる色物感を醸して欲しい --  &new{2016-12-12 (月) 14:37:44};
--完全なエネルギー武器だからこその個性を出そう。ADSで弾が分裂したりチャージしてレーザーを撃ったりしよう。 --  &new{2016-12-16 (金) 13:54:58};
---イオンのスプリッターの逆バージョンだったらまだ面白かったのにな。腰撃ち時はほぼ拡散しない散弾(5発位)でADS時は収束したでかい弾1発とか。
どっちにしてもエネルギー兵器のくせして弾数少なすぎんよ。LMGならせめて50発は欲しい。 --  &new{2016-12-16 (金) 15:47:28};
---Lスターよりはるかに大きくてしかも別にエネルギー供給源があるのに40発しかないイオンのスプリッターライフルの話する? --  &new{2016-12-16 (金) 20:34:47};
--威力上げると対タン出来ないsmrになっちゃうからここは装弾数と連射速度強化FA --  &new{2016-12-16 (金) 18:07:14};
---単純な強化じゃ面白みないからもっと色物な強化ほしいわ。MODで性能が大きく変化とかやって欲しい --  &new{2016-12-23 (金) 20:19:44};
---現状ユニークMODってチャージハックだけよね、MOD枠潰す価値ある面白いの欲しいな、スタバみたいな --  &new{2016-12-23 (金) 20:32:54};
---こいつにもチャージハックつけれるようにして隙間ないくらいの超連射にしよう、なおオーバーヒート --  &new{2016-12-26 (月) 14:30:28};
-まるでダクソの某鎧貫き先輩みたいだぁ... --  &new{2016-12-16 (金) 20:04:50};
-こいつはイオンみたく3wayになっても許される風潮がある。火力は3分の1でな --  &new{2016-12-22 (木) 10:59:30};
--火力はそのままでオーバーヒートまでの時間を3分の1にしたら火力とロマンのバランスが釣り合うネタ武器になりそう --  &new{2016-12-23 (金) 18:46:30};
-解析記録見ると強化武器でタイタンダメージが他LMGを超えて通常時の3倍になるって書いてあるの見て笑ってる、試してみようかね --  &new{2016-12-23 (金) 18:34:43};
--これホントなら対タン武器としてワンチャン…無いよなぁ。弱点に当てないとダメージ通らないんだろ? --  &new{2016-12-23 (金) 19:19:55};
---ないです。ついでに加速付いたデヴォならDPS超える --  &new{2016-12-23 (金) 19:48:34};
-ズダダダダダダダピピピピピピプシューーで焦るパイロットのモーション好き --  &new{2016-12-23 (金) 20:41:31};
--うわっちぃなぁもう…って感じが伝わるわ --  &new{2016-12-28 (水) 22:32:28};
-ヒントで「2丁持ちにすれば撃ち続けられるぞ」とあるが、Lスター持ちのミニオンってストーカーぐらいだよな --  &new{2016-12-25 (日) 01:25:09};
-マルチだと散々だけど、キャンペーンだと結構お世話になった --  &new{2016-12-25 (日) 03:52:13};
-こいつのMOD何つけていいか悩む。やっぱ拡マグ・ガンランナーかなぁ? --  &new{2016-12-25 (日) 11:51:28};
--持ち味を活かすならそれがベストかな。と言うか他がメリットらしいメリットを生まない気が…… --  &new{2016-12-26 (月) 10:10:00};
-これが弱いって言ってるやつはただ下手なだけ イオンで偏差射撃の練習してから使うと強武器だぞ まあオルタネーターでいいじゃんって言われたらその通りですけど --  &new{2016-12-30 (金) 02:56:28};
--要するに弱いってことですねおわり --  &new{2016-12-30 (金) 04:54:23};
---弱くないとか魔法の言葉使って産廃持ち上げる詐欺師みたいの定期的に現れるよなw --  &new{2016-12-30 (金) 17:35:53};
-目立つ為に生まれてきた武器、Gスターと合わせて芸術点満載のキルを取るのだ --  &new{2017-01-01 (日) 19:05:39};
-なんていうか典型的なFPSにおけるエネルギー武器って感じの弱さだよね ただ大抵のゲームと違ってTFは他のメインも残弾数が無限なんだからもっと強めにしても良かっただろうに --  &new{2016-12-30 (金) 07:29:01};
--ていうかシングルプレイの仕様でいいと思うんだよな。高精度な垂れ流し可能な代わりにバッテリー上がるとスキガバガバっていう --  &new{2016-12-30 (Fri) 07:45:28};
---マルチはシングルほど撃ちっぱなし状態にならないからね、シングルの為に考えた武器を無理やりマルチに持ってきましたってイメージ --  &new{2017-01-02 (月) 20:06:20};
--せめて弾速が速けりゃ使えなくもないんだがなぁ --  &new{2016-12-30 (金) 10:54:47};
--偏差射撃がどうたらいって雑魚認定してる奴いるけどコレ重力に引かれて落ちるから偏差したところで距離があくとエレベーションまで調整してやらないとHS出ないんだよね。割と悪い方で無茶な性能してると思うわ --  &new{2016-12-30 (Fri) 12:19:40};
-色々武器試したけどミニオンまとめて処理するのはこれが一番楽だと思う
パイロット相手はスナよりマシって感じだけどミニオンが居るルールならスコア自体は稼ぎやすいかな --  &new{2017-01-04 (水) 01:42:20};
--わかるわ。爆風をなくしたかわりに弾数制限とリロードのないサイドワインダー、というような感がある。対人戦はきついけどCPUにはめっぽう強い --  &new{2017-01-04 (水) 01:58:59};
---弾数制限も撃ち切った場合とクールダウンっていう事実上のリロードも普通にあるし、CPUにも火力とレートで最弱クラスだろ何言ってんだお前 --  &new{2017-01-04 (水) 05:51:56};
--ヘビーダメージも普通にスピットファイアと変わらんからCPUに対してもディヴォージョンの方が普通に強いよ --  &new{2017-01-04 (水) 02:46:02};
---ダメージの話じゃなくて処理のし易さの話でしょ
その理屈だとDMRが一番強いし --  &new{2017-01-04 (水) 03:03:14};
---いや処理のしやすさも普通にダメージ・マガジンのせいでディヴォージョンが普通に上位なの。マガジン火力も何もかも上で1グループを始末するのもディヴォージョンが上、ぶっちゃけ3グループでもディヴォージョンが上。ディヴォージョン信者とかじゃなくて数値設定としてそうなってる --  &new{2017-01-04 (水) 03:59:51};
---頭悪いやつに何言っても無駄だって。弾数少ないくせに一回でもトリガーから指離すと再連射に待機必要で火力も弾速もない、軌跡目立つ、音でバレバレ、打ち切り以外任意リロード不可のゴミ武器の何処にミニオンまとめて処理一番楽要素あるんだかw --  &new{2017-01-04 (水) 05:46:20};
---そんなに敵意むき出しでボロクソに言ってやるなよとは思うけど、初心者騙すためにメチャクチャ書いてる評価が結構多いのはなんだかなーと思う --  &new{2017-01-04 (Wed) 06:33:12};
---いや騙すとかじゃなくて本気でそう思ってんじゃないのw --  &new{2017-01-04 (水) 07:03:08};
---何でこんな必死に否定してるかよく分からんが精度が良いから走り回って雑魚狩るには便利だろ。 --  &new{2017-01-04 (水) 13:17:17};
---ボルトかCAR持てば倍はキル取れるんだよなぁ --  &new{2017-01-04 (水) 14:28:37};
---精度良くても低威力・低レート・低弾速と三拍子揃ってるから走り回って撃つのにも向いてない。ぶっちゃけ見た目以外全く取り得がない武器w --  &new{2017-01-04 (水) 16:25:09};
---↑低弾数が抜けてる --  &new{2017-01-04 (水) 16:37:40};
---ゲイツ「(carなら)KILLが2倍よ!!」 --  &new{2017-01-05 (木) 01:04:59};
--いや、まあ倒しやすいってのはわかるんだけれども、一番楽ってほどでもないと思うよ。特にストーカーとかが固まってると背中狙わない限りは下手すればオーバーヒートすると思うし、個人的にはこれとSMRだったらSMRの方が倒しやすいと思うな。1分隊の歩兵とかだったら確かに楽だとは思うけど。なんというか、肉片になる演出で倒しやすく感じさせられる気が… --  &new{2017-01-04 (水) 15:19:39};
---ミニオン撃ってたら音でパイロットから火線飛んでくるし4人撃てばオーバーヒート間近になるからハンドガンに持ち変える必要あるからな
ハンドガン縛りのお供に良い --  &new{2017-01-04 (水) 17:08:52};
---ハンドガン縛りでLSTARがおともに良いってことはLSTARは使わないなら持っていくのにぴったりってことだなと気づいて草生えた --  &new{2017-01-04 (Wed) 19:46:53};
-皆が弱い弱い言うから使ってなかったけど、なんだ悪くないじゃんコイツ。LMGとしては確かに落第点だけど、SMG的運用すれば充分使えるわ --  &new{2017-01-04 (水) 20:49:50};
--指切りできなくて、弾速が遅くて、SMG最低威力のR97と同じ威力で連射が遅くて、リロードが遅くて、重力で弾が落ちることを無視すれば普通にSMG運用できる --  &new{2017-01-04 (水) 21:20:38};
---悪いとこだけ列挙すんなよ。もうビックリするほど精度が良くて反動が無い、壁走りながら腰だめ撃ちして真ん中に飛んでくんだぜ?R-97のじゃじゃ馬と一緒にするな。リロードも弾数増加付ければ二人キルするのに充分すぎるだけ撃てる。遠距離が苦手なのは確かにそうだがこのゲームで遠距離なんてオマケみたいなもんだろ --  &new{2017-01-04 (水) 21:46:26};
---威力が一緒だからより弱い立場のR97を例に挙げただけで、SMGのCARは威力もLSTARより上、連射力もLSTARより上なんだけど。Voltだと最低威力の都合で遠距離ですら・・ --  &new{2017-01-04 (水) 21:59:22};
---至近距離の撃ち合いでクイックリベンジできるSMGはこいつだけだよな --  &new{2017-01-04 (水) 22:02:13};
---一瞬何を言ってるのかさっぱりわからんかったけど確かに起こりえるなw ちょっとわろた --  &new{2017-01-04 (水) 22:06:01};
-なんかコイツをこき下ろしたい人と擁護したい人で争ってない? --  &new{2017-01-04 (水) 21:49:46};
--見慣れたわ、全員比較対象や論点がバラバラだったりで話は普通まとまらない。上の木も何について争ってるのかもわからん。 --  &new{2017-01-04 (水) 22:36:54};
--上の木はSMG運用すれば強い→SMG運用してもSMGより弱いですよねって話じゃないの。その上はミニオンまとめて狩るならLSTARが一番→むしろ最下位・・・って話だと思うんだけど違うのこれ --  &new{2017-01-04 (水) 22:57:01};
---たぶんそれであってると思う --  &new{2017-01-04 (水) 23:25:21};
--他の武器でもたまに起こってるよ
意図的に煽って争わせてる感じがあるんだよね --  &new{2017-01-05 (木) 00:40:18};
---何人か荒らしたい人が常駐してると思う --  &new{2017-01-05 (木) 08:13:17};
--機関銃(突撃・サブ・軽)カテゴリ最弱クラスのを一番使えるとか言っちゃった日には荒れるに決まってるだろう。こんなわかり易いを弱武器を理解出来てない人は反論に意味不明な反論するからますますHEATするって言う悪循環 --  &new{2017-01-05 (木) 01:03:05};
--弱武器というかあからさまに数値的な調整ミスってるよねっていう武器で、なおかつ数値がはっきり出ててもデータ関係ないみたいな話だからなぁ --  &new{2017-01-05 (木) 01:07:38};
-この武器、この性能なら射撃後の0.7秒の放熱とオーバーヒート以外クールタイム要らない気がする --  &new{2017-01-05 (木) 08:14:28};
--マスティフでさえほぼ上位互換のEVA有るとは言え閉所に籠ってエイム神ってればMVP取れたりするからハンドガン除けばこいつが一番弱いと思う
撃ちきらなければリロード要らないメリットの為に失った物が多すぎる --  &new{2017-01-05 (木) 09:14:30};
---AIM神ってるマスティフにEVAじゃギリギリ即死取れない距離から先手とったら一瞬で振り向きからのADS即死ショットを3回くらいかまされたときはキレそうでした。なお俺が使ってる武器はエルスターでした。俺はそっとエルスターを置いた --  &new{2017-01-05 (木) 09:59:35};
---あんまり知られてないけどマスティフは単発のタイタン火力最強だったりする。強化武器いれて一発800持って行けるメイン武器は他にはないはず。EVA8はタイタンダメージひどいから上位互換というわけではなかったりする。問題はタイタンに強くて何の意味があるのかという点だけど。 --  &new{2017-01-05 (Thu) 16:38:52};
---↑スペクター軍団のマスティフをヴォーテックスに貯めるてタイタンのクリティカルゾーンに返すと1~2ゲージ削れてうまい --  &new{2017-01-05 (木) 17:31:46};
---ベアさんがバイパー戦のところでタイタン目掛けて撃ってたのはそういう事だったのか… --  &new{2017-01-05 (木) 21:36:53};
-この武器本当に弾の威力弱いの?スペクターとか兵士に撃った感じCARより早く倒せる気がする --  &new{2017-01-05 (木) 13:05:49};
--キャンペーンだとやたら強く感じるよな --  &new{2017-01-05 (木) 21:38:44};
--アークグレネード2発で何故かスペクター倒せるしその辺謎よね --  &new{2017-01-06 (金) 21:57:59};
--ボルトとかパイロットに対してやたら強いけど、ミニオンに対して判定が小さい。多分その逆なんだと思う。 --  &new{2017-01-07 (土) 14:45:26};
-説明にも書いてあるけど、この武器の特色である冷却は発砲しなければ常に行われており、サブ武器にしている間も当然冷却はされている。つまり、アラームが鳴ったら、サブに換え冷却が終わるまでサブで戦う事でリロードの隙を減らすことが出来る。 --  &new{2017-01-05 (木) 18:58:16};
--ピストルと合わせて使ってるけど常にトリガーハッピーで面白い。ゲーム中の説明でも乱射しろって書いてあるしオーバーヒート寸前まで使わなきゃな。 --  &new{2017-01-05 (木) 22:46:48};
--そういう使い方のぶきなんか。面白そうだから使ってみるわ --  &new{2017-01-08 (日) 11:24:07};
-この武器爆風つけようぜ --  &new{2017-01-06 (金) 11:26:16};
--デフォで跳弾の方が面白くない?しかも分裂しつつ --  &new{2017-01-06 (金) 11:30:25};
--ADSで3分裂だな --  &new{2017-01-06 (金) 12:05:36};
---5分裂になるMODも必要だな --  &new{2017-01-06 (金) 12:08:57};
--ヘッドショットでCT軽減だな --  &new{2017-01-06 (金) 16:41:09};
--より高エネルギーに見えるようにオレンジ色の光弾に変えよう --  &new{2017-01-06 (金) 17:50:17};
--操作を簡略化するためにマガジン無限は廃止してリロードを採用しよう --  &new{2017-01-06 (金) 18:41:33};
---なら射撃後の冷却動作が要らなくなるな --  &new{2017-01-06 (金) 19:36:13};
--結局L-スターよりチャージライフルの方が強いという結論になりそう --  &new{2017-01-06 (金) 21:04:56};
--タイタンの弱点撃たなくてもダメージ入るとか特徴的でよくね? ついでに巨大化してタイタンに持たせれば……あれ? どっかで見たなこれ --  &new{2017-01-06 (金) 22:41:46};
---帰ってきてよかったパイロット --  &new{2017-01-06 (金) 22:43:23};
---こうしてイオンが生まれた --  &new{2017-01-06 (金) 22:55:40};
---( ;∀;)イイハナシダナー --  &new{2017-01-06 (金) 22:57:08};
--もう照射型にしよう ついでにデカくしてタイタンにもたせてロマン溢れさせるためにタメを必要とさせて…ん? --  &new{2017-01-06 (金) 23:07:11};
---更にロマンを溢れさせるためにフルチャージで撃てるようにしよう・・・うっ・・・なんだか目眩が・・・ --  &new{2017-01-06 (金) 23:23:46};
---赤い弾丸じゃなくて赤いレーザーになる訳か。どうせだしタイタン一台吹き飛ぶ威力にしようぜ --  &new{2017-01-07 (土) 07:18:08};
---なら貫通も可能にしよう...更にアーク効果も付けて...あれ...? --  &new{2017-01-08 (日) 11:34:44};
---↑まったくとんでもねぇ壊れ武器の完成だなHAHAHAHA!!!! --  &new{2017-01-08 (日) 15:43:25};
-ディヴォとか強武器使って2〜30キルは当たり前だけどこの武器使って2〜30キルすると脳汁出る --  &new{2017-01-08 (日) 12:48:43};
-デザインはすっごい好きなんだけどなーこの銃・・・いかんせん無駄撃ちが多くて使いこなせないや --  &new{2017-01-08 (日) 13:43:20};
--射撃後のクールタイムのせいでタップ撃ちが出来ないから難しいよね --  &new{2017-01-08 (日) 16:44:09};
---撃ちまくってゴリ押しする武器だからADSしてタップ撃ちする人だと本当に相性悪い。逆に腰撃ちででタップしないで狙い続ける人だと強い武器に感じるんだと思う。 --  &new{2017-01-10 (火) 00:53:05};
---つまり・・・LMGだけど運用はSMG・・・ --  &new{2017-01-10 (火) 23:15:08};
---その運用ディヴォの方で…いや何でもない --  &new{2017-01-11 (水) 12:11:00};
--しかも敵から聞いてトップクラスに煩くて遅くて発光する光が敵引き寄せるしなぁ --  &new{2017-01-08 (日) 16:54:02};
---パーティ組んでいたらいい感じでヘイトを集められるから仲間が動きやすくなるぞ!ディヴォーションの銃声と弾道も十分に目立つ?ハハッ --  &new{2017-01-13 (金) 01:02:05};
--弾速遅いから縦シューに出てくる弾幕みたいだなと思いました --  &new{2017-01-10 (火) 00:03:42};
-解析サイト眺めてて思ったがこれ当たり判定スプリッターライフルとほぼ同じやん・・・、40mmキャノンより判定でかい弾がパイロット武器から出ると見ると急に強そうに見える --  &new{2017-01-14 (土) 13:08:15};
--そんな判定とか考えなくてもあの目立つ弾が大量に飛んでいく外見は実に強そうに見える --  &new{2017-01-14 (土) 14:59:25};
--Lスターの判定が大きいのかそれともスプリッターの判定が小さいのか・・・ --  &new{2017-01-14 (土) 16:22:16};
---イオン「あなたは知らなくていいことに思い至ってしまいましたね」 --  &new{2017-01-14 (土) 16:46:52};
--だから、ガスガス当たるのか。単に精度が良いのと光弾で視界が潰れて動きが鈍るせいだと思っていた。これは、Lスターの新たな強みになるかも。 --  &new{2017-01-14 (土) 19:55:41};
---物陰に隠れてる奴に当たらない弱味あるけどね
精度もそんな高くないんだよね
当たり判定のデカさ生かしてヘッドショット狙うのが良いのかな --  &new{2017-01-15 (日) 02:05:35};
--しかもスプリッターはパイロット5発に対してLスターは4発…妙だな… --  &new{2017-01-14 (土) 23:33:49};
---逆だった気がするんだけどそれ、どちらにせよ妙だが --  &new{2017-01-14 (土) 23:40:19};
-強化武器使うと弾速上がってる? --  &new{2017-01-14 (土) 21:38:09};
--残念ながら上がらん。エネルギー弾にエフェクト追加されるのでそう見えたのかも --  &new{2017-01-14 (土) 23:09:24};
---そうなんだ….ありがとう --  &new{2017-01-15 (日) 00:07:38};
-武器は使い方でしょ、普通に慣れれ全然使えますよ、皆さんもL-スター使って行きましょ🎵 --  &new{2017-01-16 (月) 14:39:02};
--実際使い続けて慣れたら普通に戦えるようになる でもこいつの強みを聞かれても未だに答えられない --  &new{2017-01-16 (月) 15:24:48};
--普通に使えるかどうかと強いかどうかは別物だからなー。腰だめ精度があるだけスピットファイアよりはマシと思うけど --  &new{2017-01-16 (月) 16:34:42};
--この武器の強みは、①直線的な移動をする相手なら、先読みが合えばかなり遠くても腰だめで殺せる ②人通りが多い通路や出入り口などに文字通り弾幕をはれる ③ヒットし始めると敵が混乱する ④音がこわい ⑤一見つよそう ⑥撃ちすぎ警告が日本語化されている --  &new{2017-01-18 (水) 04:42:48};
--L-STARの強いところは敵に当てるとダメージが入って、ダメージが蓄積すると敵は死んでしまうところだな。ワンボタンで弾が出て、ほかの武器に持ち変る事が出来るところも特筆すべき --  &new{2017-01-18 (水) 04:56:30};
---ワンボタンで弾出るってマジ?あの堅物タイタンに1ゲージに近いダメを与える上に誘導する最強兵器アーチャーですら出来ないことを成し遂げるとか最強じゃん しかも武器変えれるとか人には出来ないことを成し遂げるタイタンですら不可能なことだというのに… --  &new{2017-01-18 (水) 09:15:19};
---一度ボタンを離してからすぐに撃つのは焦って撃つ素人しかいないからボタンを離すといったん落ち着くための時間まで取れるようになってるからな。しかもダメージを与えるのも通常の武器ならキルまでに3発位しか撃てないがLSTARはじっくりとキルまで5発という時間的な余裕をもってダメージを与えられる特徴がある --  &new{2017-01-18 (Wed) 09:31:08};
---パイロットの装備でありながら、タイタンであるイオンのメイン武器とほぼ同じ性能なんだぜ?  信じられるか? --  &new{2017-01-18 (水) 11:26:17};
---しかも発射レートに至ってはイオンのスプリッターより200も高い。さらにヘッドショット判定まであるしこいつはリロード自体が要らないからな。とんでもねえぶっ壊れ武器だぜ…! -- [[木主]] &new{2017-01-19 (木) 10:36:03};
-この武器使いこなしてガンガンキルしてる人はホントに尊敬する。これこそプレイヤースキルで勝負する武器って感じだ。 --  &new{2017-01-19 (木) 13:58:03};
-この武器使うときはブーストは強化武器がいいかも。微妙に低い火力も補えるし、オーバーヒートしても強化武器使えば瞬時にリロードされるからやべえ!やっちまった!ってときのフォローにも使えるときがある。 --  &new{2017-01-21 (土) 01:56:21};
-相手チームの武器を強制的にコイツに替えるブーストがあったら凄く強いと思う --  &new{2017-01-21 (土) 22:07:07};
-強化でどれくらい変わるかな…… 愛用者には悪いけど正直こいつが活躍してる姿が想像できないから逆に楽しみ --  &new{2017-01-21 (土) 22:17:36};
--どんな感じかな~って担いでいったらみんな同じこと考えてたのか敵も味方も殆どLスターで笑った。こんな光景を見れるのも今だけかもしれない。 --  &new{2017-01-24 (火) 00:16:05};
-ゴミ火力で糞目立つけど愛用してる
なにか惹かれるものがあった --  &new{2017-01-22 (日) 19:53:29};
-強化きたあああ!→あんま変わってなくね? っていうのが容易に想像付いて悲しい。今までもトーン弱体化に喜んでる連中のお通夜っぷりひどかったし --  &new{2017-01-24 (Tue) 00:50:32};
--俺はそれでもLスターでいくぞ
強化された。その事実だけで十分なんだ...
俺がLスターで活躍すればきっと使う人増えるかもしれない...
5〜10キルくらいしかできないけど --  &new{2017-01-24 (火) 01:19:49};
---改行しまくる病気の人は強化武器を使えばずっとインジケーターに日本語で「強化」って出て幸せになれるよ --  &new{2017-01-24 (火) 02:45:36};
---ヤク決めてんのお前怖 --  &new{2017-01-24 (火) 07:40:23};
-上にあったRE-45との組合せでトリガハッピーしてたけど楽しいわ。 --  &new{2017-01-24 (火) 04:46:25};
--つまりサブにもLスター的な銃を追加すれば無限に撃ち続けられて最強になる? --  &new{2017-01-24 (火) 07:16:05};
---相手からLスターぶんどれば今でも可能だぞ!問題はLスター担いでる奴を滅多に見ないことだが。 --  &new{2017-01-24 (火) 16:58:20};
---俺がいる --  &new{2017-01-25 (水) 00:25:31};
---過去の自分から拾うんだよ! --  &new{2017-01-26 (木) 23:56:34};
-お試し期間なのかスピットファイアよりよく見かける。 --  &new{2017-01-24 (火) 17:05:58};
-判定がでかいし弾もでかいから近距離だと視界妨害と判定が合わさって結構強い武器になったな 距離あると面倒だから使うかって言われるとうーんだけど、前よりは断然使いやすいわ --  &new{2017-01-25 (水) 02:31:04};
-敵パイロットに向かって撃ってるのに全然当たらないと思ってふっとその横見たら誰かが投げたグラビティスターが綺麗なイルミネーションになってて吹き出したわ --  &new{2017-01-25 (水) 06:56:57};
--そのコンボを(主に肝心な時に)セルフでやっちゃう俺もいる。と言うかこのゲームの○○スターと名が付くやつは間違い無く曲者だよな --  &new{2017-01-25 (水) 08:57:02};
---ステルスマスター「私を忘れてもらっては困る」 --  &new{2017-01-25 (水) 09:21:29};
---なにこの彼は麻薬をうってかわってしまった的なトンチは --  &new{2017-01-25 (Wed) 09:48:46};
---軍需○○スター「俺もいるぞ!」○○スターミサイル「コーホー」 --  &new{2017-01-26 (木) 08:17:04};
---パイパースラスターは曲者でいいと思う --  &new{2017-01-26 (木) 08:23:15};
-アプデからこっちLスター職人が沸きまくってて困る・・普通に無双した上にイオン乗ってるビーム脳もいるし --  &new{2017-01-26 (木) 08:53:01};
--サブはもちろんチャージライフルです --  &new{2017-01-26 (木) 09:06:20};
---チャージライフルで遠距離のパイロット溶けるからLスターと相性いいんだよな --  &new{2017-01-26 (木) 22:25:28};
--敵が弾け散る姿や音が好きでアプデ前からずっとビーム系使ってますw --  &new{2017-01-26 (木) 11:34:33};
-今日初めて使ってみたけど初戦で20キルも取れたわ...当たり判定でかいしリロード不要だし連射も意外と早いし --  &new{2017-01-26 (木) 22:54:05};
--実際強い。適当にぴょんぴょんしながら腰だめしとけばバシバシ当たって撃ち勝てる。もう前のような産廃ではないのだ…クソ武器愛好家視点としては寂しいんだがな --  &new{2017-01-27 (金) 01:13:14};
-かなり強くなった……というかまともになったなw  ディボに正面から戦って勝てるような強さじゃないけどグラップル突撃して先手取ったら勝てるような普通の武器になった(前は火力低すぎて逃がす事あった) --  &new{2017-01-27 (金) 01:26:47};
--弾速が速くなったわけでもタップ撃ちができるようになったわけでもないのに、威力の調整だけでかなり別物になるものなんだな。チャンスを活かせるようになったという感じだ --  &new{2017-01-27 (金) 09:16:08};
-ほんとLスターくんアプデで良武器になってくれて嬉しい、特徴は有れども突出したところは無い、とても使いやすい武器になった感じ --  &new{2017-01-28 (土) 22:15:42};
--一躍スターの座を射止めたマシンガンというわけか --  &new{2017-01-30 (月) 12:58:36};
-SMGとして運用したら使い勝手良くなった笑
ありがてぇ笑 --  &new{2017-01-29 (日) 22:14:32};
-弾道がよく見えるから空中やウォールラン中の射撃練習にいいかも --  &new{2017-01-30 (月) 11:11:53};
-30対100の劣勢試合に放り込まれたけどLスターのおかげで4点差まで詰めよれたしMVPも取れた!ありがとうLスター!
-20代男性(個人の感想です。品質を保証するものではありません) --  &new{2017-02-02 (木) 14:43:08};
-判定のお陰でランチャー特有の直上取る動きが地味に強い。腰撃ち銃(コールドウォー除く)の中で唯一エイムアシストが強いのもあって空中戦じゃ意外と強いよな --  &new{2017-02-02 (木) 15:57:34};
--わかる、空中で驚くくらい綺麗に当たってびっくりする時がある --  &new{2017-02-02 (木) 16:59:08};
--判定が比較的大きいのと精度が高いおかげで敵をガッツリ食えるようになったね --  &new{2017-02-13 (月) 02:38:32};
--過去コメにデーター上はイオンのスプリッター並みの当たり判定があるって話しあったし、爆風が無くなった代わりに弾速が若干早くて連射できるEPGorサンボルって考えると・・・ --  &new{2017-02-13 (月) 16:25:02};
-結局オススメMODはナニ?弾倉追加とランガンつけてるけどなんかしっくりこないんだよね --  &new{2017-02-10 (金) 00:24:20};
--ガンランナーと戦術キルにしてる。拡マガとかスピードリロード付けてもオーバーヒート怖くてそんなに撃たないからね --  &new{2017-02-10 (金) 01:26:04};
--弾薬増加と戦術キルかな… 走ってるときはスライディングで撃てばいいかなって感じで念のため撃てる数に保険をかけてる --  &new{2017-02-10 (金) 02:22:58};
--弾薬増加と撃ち方用意 --  &new{2017-02-10 (金) 19:15:24};
--弾薬は個人的に必須レベルとしてクイックスワップも自然回復と相性がいいぞ --  &new{2017-02-13 (月) 08:04:35};
-相手とある程度の距離が開くとエイムアシストに弾速が負けて
横切る動きの敵に照準合わせたつもりでも弾が追い付かなくなるのが困る --  &new{2017-02-21 (Tue) 22:45:30};
--LMGのエイムアシストかなり強いからな・・・偏差必須という理由でアシスト無いEPGとまではいかんけどSMGと同じぐらいにしてほしいってのは思わなくはない --  &new{2017-02-21 (火) 23:57:46};
-弾幕が遠目からでも美し過ぎてこれでミニオン狩るの怖いんやけど --  &new{2017-02-22 (水) 14:25:38};
-金でアンロックする必要がないのが地味にありがたい --  &new{2017-02-22 (水) 18:06:30};
-現実にあったらリロードなし+当たり判定大で凄く使いやすそう。グラントもR201なんかやめてこっち使えばいいのに。 --  &new{2017-02-23 (木) 10:36:31};
--排熱機構の反動で肘で腹強打しそう --  &new{2017-02-23 (木) 11:13:18};
-モーションが長いサッチェルや使用中は他の装備を使えないグラップルと自動回復の相性がかなりいい。けど強すぎる感じがするから基本性能がボルトの自然回復版が欲しい… --  &new{2017-03-01 (水) 00:07:45};
-Lースターにガンランナーが強いと思うの俺だけ??! --  &new{2017-03-22 (水) 15:56:17};
--ガンランはLSTARに限らず地面走るのがメインだと強いと感じるだけの話。ウォールランバニホが中心になってくると評価変わってくる --  &new{2017-03-22 (水) 16:02:34};
---なるほどーありがとうございます。
違う武器でも使いたいと思います! --  &new{2017-03-22 (水) 17:48:41};
---ガンラン無しだとバニホ方向切り替えようとしてスライディング失敗した時に再加速できなくなるのが辛い、特にLスターは指切りアカンし --  &new{2017-03-25 (土) 00:44:05};
---確かにすごく分かります!!僕は下手なのでスライディングミスすることが多いので気をつけないと(汗) --  &new{2017-03-25 (土) 21:28:38};
-ADS射撃が腰だめ射撃に比べると弾速が落ちているような気がするんだけど、単なる思い過ごしかなぁ… --  &new{2017-03-25 (土) 00:20:48};
-キル画面みるたびにうるさいくらいに自分の弾が目立ってて笑う。 --  &new{2017-04-04 (火) 18:42:17};
--バババババババってすごい音もしてて笑う --  &new{2017-04-04 (火) 18:56:28};
---Lスター使いにキルされた場合、あまり使ってる奴がいない&発射音でそいつの居場所が遠くからでもわかるのですぐに復讐に行けるよね。 逆を言うと自分で使ってるときは、狙われやすいのかも……。 --  &new{2017-04-11 (火) 16:11:55};
-弾速遅いのが逆に功をなしてる場面が多々あったりする。特に遠距離。敵が迂闊に飛び出すとレーザーの雨で死ぬ。なによりリロードミスがほぼほぼないのが強み。
サブマシンガン枠にぶち込まれると多分即死する武器だと思う。というか遠距離減衰低いのを消したりでもしたらごみになりかねない。 --  &new{2017-04-09 (日) 19:39:36};
-ミニオン狩りが早い。タイタン武装使っても堅いスペクターを理由は知らんが瞬殺できるのは有難い。 --  &new{2017-04-10 (月) 10:56:37};
--ストーカーもけっこう早く倒せる気がする。メカ兵系はたぶんエネルギー系武器に弱いんだろね(ボルトはしらんけど)。 --  &new{2017-04-11 (火) 16:05:39};
---当たり判定大きいからそう感じるだけとちゃう?リーパー以外のミニオンはパイロットや歩兵と同じ装甲タイプだよ --  &new{2017-04-11 (火) 16:46:59};
---いや、パイロットのエネルギー武器は機械特攻がついてるから間違ってない、確かボルトにも付いてる --  &new{2017-06-21 (水) 20:51:14};
-当たり判定のおかげで興奮剤ガンランが気持ちいい。上からとかも苦手だが当たる当たる。 --  &new{2017-04-19 (水) 15:43:12};
-キルタイム速くてめちゃつよやんけ!弾速が気になるのは遠距離ぐらいで後は一旦射撃を止めると排熱で撃てなくなるのが欠点かな --  &new{2017-04-22 (土) 21:13:50};
-ホントGスターの盛り上げ役から出世したなぁとしみじみ感じる --  &new{2017-04-23 (日) 00:01:51};
-ゴールドバナーのために弾速に辛抱しながら使ってきたが、G4.9になる頃には手放せなくなってしまった。これ持っていないと敵宅の玄関をノックできない。 --  &new{2017-05-07 (日) 20:19:54};
-弾の当たり判定が大きいのかな?エイムが下手でもそれなりに戦える気がする。ミニオン狩りも楽だし。
R-201やボルトだと対パイロットどころかミニオン狩るのも苦労するわ…… --  &new{2017-06-18 (日) 15:38:00};
--弾の判定が大きい・レートが高い・威力も高い・腰だめ精度も高い・リロードも不必要。うわぁ…なんだこれは…どう考えてもぶっ壊れ武器じゃないかたまげたなぁ… --  &new{2017-06-18 (日) 16:04:53};
---動くと当たらないだろ!動くと当たらないだろォ!(クソ雑魚弾速)まあこれで弾速兼ね揃えたらチート武器だからね、仕方ないね --  &new{2017-06-18 (日) 17:00:47};
---SMRといい、発射音が独特な武器は弾速に難があるよな --  &new{2017-06-18 (日) 17:10:10};
---チャージライフル「お、おう…」 --  &new{2017-06-18 (日) 17:16:26};
---普通に予測射撃得意な人にはオススメしたい1本だよねL☆スタちゃんって --  &new{2017-06-20 (火) 22:02:25};
-連戦に死ぬほど弱いから任意リロードさせてくれえ!って場面が多々ある --  &new{2017-06-21 (水) 00:45:23};
-LSTARの開発時の資料を翻訳・記述してコメントアウト。何が驚きって、LSTARほとんどSMGだよなってのはぶっちゃけ間違ってなくて、開発時の設定ではマジにSMGだったということなんや・・・ --  &new{2017-06-21 (Wed) 03:38:50};
--追加GJ...思いっきりSMG扱いじゃねーか!なんでLMGになったんだろう --  &new{2017-06-21 (水) 12:32:10};
---答・LMG枠が足りない --  &new{2017-06-21 (水) 12:51:02};
---LMGは色物枠 --  &new{2017-06-21 (水) 17:42:27};
---とにかく弾をばら撒くべし…って点ではLMGらしいんじゃないかな --  &new{2017-06-21 (水) 22:09:10};
---コヴナント兵士の扱うストームライフルに比べればオーバーヒートし難い。 --  &new{2017-07-13 (木) 15:25:20};
--乙。色々とあの設定に言いたいことはあるが、イオンの主武装が豆鉄砲なのはだいたいこいつのせい? --  &new{2017-07-01 (土) 22:23:17};
-PVでL-スターさんが少し活躍している場面があるけど、LMG要素は一体何処に…?汗 --  &new{2017-06-28 (水) 12:13:12};
-なんか…使ってるパイロット増えてね…? --  &new{2017-06-28 (水) 12:15:23};
--弾速や独特の挙動さえ受け入れられるなら良武器だからね そして何より他人にとやかく言われたり、調整が入ったりしないから精神的にも優しい --  &new{2017-06-28 (水) 14:14:11};
-賞金稼ぎだけこいつ使う。ミニオン処理が楽で良い --  &new{2017-06-29 (木) 21:44:15};
-新兵でも当たり判定がデカいからか当たりやすい気がする。ADSしなくていいのも良い。でもこれもうLMGじゃないよねって点を除けばだけど。 --  &new{2017-07-12 (水) 18:15:01};
--LMGのLはLightの略だが、これには「軽い」と「光」の二つの意味がある。後者で捉えれば問題無いのだ…多分 --  &new{2017-07-13 (木) 12:15:19};
---軽機関銃or光機関銃か、光の方はそんな発想出てこなかったわ、ありがとう --  &new{2017-07-20 (木) 09:08:37};
-ADSすると敵の動き予測にしくくなるからADSなしで撃ってたけど、ジャンプ中は腰だめだとかなり精度悪くなるからADS必要。近距離でも偏差必要だったり、ジャンプ中と歩きでADS切り替えして忙しいけど、重力星で巻き込みながら肉片にしていくの辞められないんだよなぁ。 --  &new{2017-07-13 (木) 22:49:50};
--体感だけど大して精度変わんなくね?それにこの武器は精度なんかより予測射撃と弾幕で押していく武器だから ADSは遠くの動かない敵にしか使わんなあ --  &new{2017-07-18 (火) 01:39:10};
-常にサブピストル持てるようになって、継戦能力がカバーされるようになったね。そして興奮剤と組み合わせてシャブスターで連続キルすると銃より先に頭が焼き切れそうになる爽快感 --  &new{2017-07-17 (月) 12:51:15};
-さて、える★すたちゃんは今回のサイレント修正の餌食になってしまうのか、私としてはこれ以上弄らないで欲しいのだが --  &new{2017-07-25 (火) 22:17:48};
--何もなければ、SMG弱体化で相対的に地位が向上するね。使用者がさらに増えて、フロンティアが煌びやかになりそうだ。 --  &new{2017-07-25 (火) 22:59:15};
---音も派手だぞ 賑やかになるな --  &new{2017-07-30 (日) 11:43:53};
---弾の色変えられないかな... --  &new{2017-08-11 (金) 02:13:08};
---虹色の弾幕とか楽しそう、更にグラビティスターでお楽しみが2倍! --  &new{2017-08-17 (木) 08:53:48};
---Lスター・レインボウは0.7倍の威力です --  &new{2017-08-17 (木) 23:56:57};
---必要弾数2発も増えんじゃん!流石にそれは辛い --  &new{2017-08-18 (金) 23:23:56};
-リロードボタンで急速冷却とか出来ればいいのにな --  &new{2017-08-10 (木) 12:39:05};
-ずっと使ってきてたR201やCARよりもキル取れる...我が導きのLスターよ... --  &new{2017-08-21 (月) 11:08:24};
--える★すたに三デブ産のアレ付けようぜ! --  &new{2017-08-22 (火) 19:50:17};
-これMOD装弾数アップが鉄板だと思うんだけど、他にもう一つ選ぶとしたらどれなんだろ。 --  &new{2017-08-28 (月) 00:06:23};
--ガンランナーか戦術キルが無難かと --  &new{2017-08-28 (月) 09:36:06};
---なるほど。スピロダは廃熱時間減ったりしないんだろうか。 --  &new{2017-08-29 (火) 03:27:26};
--打ち合いに仕留める。またはほんの少し遠目のパイロット仕留めたいなら撃ち方いれてみては?連射力あるからスピードローダーをいれると時間減少するけどまずオーバーヒートさせないことを意識してみては? --  &new{2017-09-01 (金) 12:59:46};
-いつまで経ってもL-スターが冷めない…(ただの比喩) --  &new{2017-09-01 (金) 17:43:22};
-これ使ってると普通の武器が使えなくなるのやばい、たのしすぎる(シュババババババ --  &new{2017-09-04 (月) 15:19:17};
--SMRもいいぞ! 敵も自分も煙に巻ける!(シュババババババ --  &new{2017-09-04 (月) 23:00:55};
-俺はこいつが最強だと思ってる。 --  &new{2017-09-04 (月) 23:56:51};
--最強かどうかは人によりきりだが威力と連射が非常に良いので使いやすさはある。
地味にあたり判定もあるしどんな場所でも平均的に扱えるって感じ --  &new{2017-09-06 (水) 09:57:31};
-コロシアムに使うには強すぎる武器だと思ってたけど、
まぁネタ枠かなーと思って普通の試合で試しに使ったらクッソ強かった --  &new{2017-09-11 (月) 08:15:33};
-HALOのストームライフル宜しく時に引き金を離して熱量をセーブするのは基本だとして、L-STARにFPSでいうSAWと張り合える程の弾持ちは果たして本当にあるのか。R-97と同じだけど弾速以外ポジションが似てるからLMGにしたとかじゃないだろうか。 --  &new{2017-09-13 (水) 14:33:23};
--三点リーダ君薬切れたのならWIKI行くより前に行くところがあるでしょう --  &new{2017-09-13 (水) 15:06:03};
-オーバーヒートした時交換してるのはヒューズとバッテリーかな? 銃口に近いヒューズはともかくバッテリーまで焼きつくとか自爆しかねないんじゃ --  &new{2017-07-04 (火) 11:38:52};
--そこまで危険な状態ではないけどとっかえた方が早いとか?それにしても冷ましてるとは言えよく掴めるな… --  &new{2017-07-04 (火) 15:46:57};
---クーパーもアークを直で触れてるしそこまで熱くないとか?それか手のひらの感覚遮断してるんでしょ(すっとぼけ) --  &new{2017-07-05 (水) 14:44:12};
---バッテリー自体はストック部分にあるはずだから焼きついてるのは多分OFG部分だと思う。ヒューズがあるのか知らないけど、多分それを交換してる感じかな。コメントアウトでそういう内部構造が書いてるね --  &new{2017-07-05 (水) 15:11:01};
---今はもうサービス終了したけどDUST514っていうPS3のFPSにはスクランブラーライフルっていうG2A5みたいなレーザー銃があってな…あれはオーバーヒートするとレーザーの発振器部分がバジュウゥゥゥって弾け飛んで自身がダメージくらうんだよ……瀕死の時それやって死ぬ事もあるからそれに比べればマシだよ…… --  &new{2017-07-18 (火) 13:12:11};
---ふーん --  &new{2017-07-18 (火) 23:18:58};
---スクランブラーライフル…懐かしいなぁ… --  &new{2017-07-31 (月) 21:54:10};
---スーツの手のひら部分に断熱材でも仕込んであるんじゃない --  &new{2017-09-23 (土) 20:11:59};
---しかし、フェーズスティムでもアチアチする謎が・・・ --  &new{2017-11-13 (月) 18:40:18};
-発射音が特徴的だから撃ってる奴が居ることがわかりやすくて好き --  &new{2017-09-24 (日) 18:17:04};
--ディボ「わかる。」 --  &new{2017-09-26 (火) 09:57:54};
--冷戦「おっ、そうだな」 --  &new{2017-10-01 (日) 22:41:34};
-高い場所から落ちながらお芋ちゃんして撃って、地面に着いたときにキル取れた時の爽快感たまらんぞ! --  &new{2017-10-01 (日) 14:41:42};
--高い場所から落ちながらお芋ちゃんして撃つとかいう日本語の狂気 --  &new{2017-10-01 (Sun) 17:18:12};
---興奮剤でもキメてるんでしょ(適当 --  &new{2017-10-01 (日) 17:34:54};
---たぶん、空中でポアして浮ける奴 --  &new{2017-10-03 (火) 16:48:59};
---スゲェ…あのパイロット、落ちながら戦ってる… --  &new{2017-10-22 (日) 12:31:12};
-Lスター君のレティクルこんなにもおっきいい// --  &new{2017-10-03 (火) 17:10:50};
--そして興奮剤のおまけつきおまけつき --  &new{2017-10-04 (水) 19:39:33};
---あの独特な発射音はもしや… --  &new{2017-10-05 (木) 03:28:30};
---それは〜紛れもなく、奴さ〜♪ --  &new{2017-11-15 (水) 07:50:36};
---奴…? --  &new{2018-03-15 (木) 08:16:03};
---コ~ブラ~♪ --  &new{2018-03-30 (金) 15:26:57};
-遠くの敵狙う時以外は本当使いやすい --  &new{2017-10-16 (月) 19:31:29};
-この武器どっちかっていうとランチャーにカテゴライズされていいと思うんだ --  &new{2017-10-16 (月) 20:11:00};
--きちがい --  &new{2017-10-22 (日) 09:48:37};
-廃熱でタップ撃ちみたいなのができないのが残念。それならもちょい弾持ち良くしてくれませんかね・・・。 --  &new{2017-10-30 (月) 01:58:49};
-スピットファイアがいまいち使いにくいと感じたらこっち使ってみるといいかも --  &new{2017-12-03 (日) 19:39:13};
-こいつの弾花火みたいで好き --  &new{2018-01-21 (日) 10:19:53};
-独特の癖を呑み込めるなら非常に扱い易いが、他の武器がどんどん使いにくく感じていくジレンマ 色々な意味で手放せなくなる --  &new{2018-03-02 (金) 04:49:37};
-とっても使いやすいな --  &new{2018-04-07 (土) 13:42:22};
-キルすると、こう、ジュワって蒸発するのがお楽しみが2倍なんだけど撃ってる物体ってそんくらい超高温なエネルギー物質なんだろうか --  &new{2018-04-28 (土) 22:08:21};
--人体が水蒸気爆発しちゃってるんじゃない? --  &new{2018-05-13 (日) 01:47:58};
-初期はどんだけ弱かったのこれ。威力が今より低かったとか? --  &new{2018-05-14 (月) 17:36:39};
-発射音が独特だから感づきやすい&感づかれやすい気がする --  &new{2018-05-29 (火) 23:00:02};
--弾速も決して早くないから射撃場所の逆算も難しくないしね、でも火力と当たり判定の強さ(気のせいかもしれない)とリロード不要なのは魅力(ピピピピッ、シュー…… --  &new{2018-05-30 (水) 09:24:33};
-(弾速)遅い、(威力が)そこまで高くない、(音が)うるさいで馬鹿にしてたけど、今じゃもうこいつを手放せんわ。慣れたらどの距離でも当てていけるし、フラグとフェーズである程度隙消せるし。何より使ってて楽しい --  &new{2018-06-10 (日) 09:24:48};
-スペックだけ見て糞だと思って使ってなかったけど一度位はと使ってみたら結構強くて気に入った --  &new{2018-07-29 (Sun) 20:49:33};
-そもそもこの武器の弾丸や弾数のシステムの異色さに惚れて病みつきになってるのは俺だけじゃないハズ --  &new{2019-06-29 (土) 18:30:56};
-このLスターの迷彩の詳細知ってる人いる?
https://www.youtube.com/watch?time_continue=858&v=JRwgS66lpHc&feature=emb_logo --  &new{2019-11-17 (日) 03:36:09};
--たしか業物だか傑作って名前でストア売りかな。もしかしたらいつだかの限定で入手不可かも。 --  &new{2019-12-11 (水) 20:46:03};
-本日コイツを超絶三次元機動で撃ちまくるG100に遭遇、為すがまま爆散されまくる
目立つだけにばら撒かれると焦るし、動き速すぎて照準が追いつかないしどーすんだアレ --  &new{2020-01-20 (月) 18:43:02};
-こいつを使うと自称プロパイロットが次々と溶けていって気持ちいいですねぇ^^ --  &new{2020-04-21 (火) 21:41:08};
--あなたスピファのコメにもいなかった? --  &new{2020-04-22 (水) 01:56:29};
---そいつのことを真似しました --  &new{2020-04-22 (水) 07:54:03};
-当たり判定デカいのかわからんけどコイツ手放せなくなってくる
クスリかなんかかこいつ --  &new{2020-09-30 (水) 00:24:21};
-こいつ何が厄介って正面から撃たれると前が見えない --  &new{2020-10-07 (水) 13:39:24};
-敵にLスター持ってる人がいたら一瞬物怖じするわ --  &new{2021-02-26 (金) 22:23:58};
-なんかこの武器すごい当てやすい気がする、気のせいなのかほんとに当てやすいのか --  &new{2021-03-29 (月) 13:11:00};
--無反動+クソデカ判定+高精度。だから使いやすく、そして強力。弾速は近ずけばある程度無視出来るし、近ければ更に当てやすい。近接戦闘では最高クラスの性能を持ち、中距離戦闘も可能。それがLーSTAR LMG。 --  &new{2021-05-29 (土) 21:03:31};
---忘れていたけど、視覚的にも聴覚的にもうるさい(超目立つ)から発砲時の発覚率上昇には注意。 --  &new{2021-05-29 (土) 21:06:15};
-へたくそだからクールダウン用のフェーズシフトが外せない非力なパイロットですまない… --  &new{2021-06-16 (水) 20:32:04};
-始めたばかりなのにLスターは癖強くてあんまり良くないかなと思いつつも他武器よりミニオン処理にかける時間が短縮できるしレティクル通りに飛んでくれるしでもう甘えてしまう、ブースト、タイタンまで効率よく回せるからすごく楽しい --  &new{2021-07-02 (金) 21:47:54};
-今更だけどSMGと同じでADS・腰撃ちで一切精度変わらんのな。smgと違って常に1度の拡散あるから若干散るけど --  &new{2021-07-12 (月) 14:35:05};
-消耗戦だけかもしれないけど拡マガ戦術キルにするとすごいなこの子、うまく噛み合ったならもうあっちゃこっちゃ行って仕事でけて楽しすぎる --  &new{2021-08-05 (木) 23:28:23};
-サイドワインダー同様、ストーカーの処理に便利。腰撃ち精度も良いから対人でも問題ないのが良い。 --  &new{2022-03-14 (月) 12:44:19};
-ガンランナーと拡張マガジン時々戦術付けて興奮剤でやってるとめっちゃ楽しい。弾がブレないし偏差撃ち置き撃ちとかも出来るのが強い気がするし興奮剤で近づいたら弾速なんて関係なくなるからかな --  &new{2022-07-14 (木) 01:07:47};
-適当な屋内から撃ってその窓からホロパ飛び出させたら高確率で騙せるからセットで使ってて楽しいんだよなこいつ --  &new{2022-09-01 (木) 14:36:13};
-うるさいし目立つ、でもやめられない --  &new{2022-09-20 (火) 15:53:40};
-Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳Lスター万歳 -- [[Lスター万歳]] &new{2022-09-22 (木) 19:40:19};
-愛してるぜLスター!! -- [[Lスター万歳]] &new{2022-09-22 (木) 19:41:19};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS