Top > クラン募集(PS4)

クラン募集(PS4)

テンプレート

新しく追加する場合は必ず表の一番下へ追加(一番右下の+ボタンを押す)して下さい。割り込み禁止です。

一度追加したものをもう一度編集する場合は、自分のクランのボックスの一番右の鉛筆マークを押してください

クラン名Webサイト方針申請方法募集人材マスターその他
WebとくになしIRCチャンネル#TitanfallにてEXAMPLEと発言タイタンフォールを持っている方EXAMPLEこれは例です。実際のクラン員募集ではありません
NextStageエンジョイガチPSID Eldas30に連絡してください。VC必須。連携を取ろうとする方。マナーのよい方。エンジョイでもガチでも対応可能な方。Eldas30「後々リーダーは変わります。」マルチゲーミングクランです。現在COD4MWR,TF2で活動しています。
Vocaloidhttp://puppui916.wixsite.com/titanfall2ライフスタイル自由にお入りください (^^)/PS4でやってる方、初心者でも大歓迎です(^^♪LArc-en-CielMAXボカロ好きな方ぜひ来てください (^^)/クランタグ「DIVA]です
誰でもwelcome気軽に楽しく自由参加です。もしくはpsIDのSenryu Saikiにご一報ください。ps4で初心者大歓迎でキルレも何も気にしない楽な感じで(リーダーも下手なので問題なしです)。Nora−Dora31一緒にやっていただけるならそれだけで嬉しいです!気軽に楽しみましょう!
Springer Foxps4コミュニティでクラン名を検索っ!!PSID→t-ryuu86 までお気軽にメッセージとばして下さい!年齢性別実力問いません!! VC所持、平日夕方及び休日に楽しくゲームをできる方を2名まで。t-ryuu86現在2名!! ゲームは楽しければそれでいいを目標にして来ました。 新たに2人メンバーに加えて和気藹々と4人でプレイしていきたいと思いますので、是非、この機会にptプレイを始めてみたいと思っている方はお気軽にどうぞ!!

コメント Edit

編集できない方はテンプレートを埋めてここにコメントしてください。優しい誰かが編集してくれるかもしれません。

お名前: